クリトリス愛撫で絶対にやらなければならないこと

パンツの上から愛撫して焦らしたら、直接触っていきます。 クリトリスの皮は剥くのか剥かないのかにも書きましたが、 クリトリスはとても敏感なので、この段階では絶対に皮はむかないでください。 最初は皮の上からソフトに愛撫してい・・・

ペニスと女性器実は同じもの!?

クリトリスはとても刺激に敏感なので、 『真性包茎のペニスを愛撫していると思って欲しい』と書きましたが、 実際に、 「男性の亀頭部分」と「クリトリス」は 非常によく似ています。 まず、クリトリスもペニスと同じで興奮すると勃・・・

女性の気持ちいいところを聞き出すテクニック②

こんにちは! 毎日暑くて溶けそうですね(ノД`) ローソンのアイスカフェラテにハマっているあずです♪ さて、前回は、 「女性が気持ちいいところを聞き出すテクニック」①でした♪ その続きです。 女性から見て、男性から聞かれ・・・

女性の気持ちいいところを知る方法①

こんにちは♪ 新しくブログ形式に移行して、 更新が楽になって上機嫌なあずですヽ(*´∀`)ノ さっそく更新しちゃいます(・∀・) さあ、今日は 【女性の気持ちいいところを知る方法】 相手に聞かずに、感触と相手の反応で、 ・・・

サイトリニューアルしました♪

いつもあずの記事を読んでくれて ありがとうございます! もう、本当いつも感謝してますヽ(・∀・)ノ なのに・・・ なかなか更新できなくてごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・ 実は、あずは今までずっと、 HTML+CSSのみ・・・

そもそも潮吹きの潮とは?

セックスの時に女性が潮を吹くことがありますが、 そもそも潮とはなんでしょうか? はっきりいってしまうと、 正体は まだよく分かっていないみたいです! ただ、一般的に潮の正体は 「尿だ」という意見が多いようです。 そして、・・・

潮吹きしやすい体勢・体位

潮吹きをする為には、 「触る場所」や「刺激の仕方」も重要ですが、 簡単に潮吹きしたい!させたい!と思ったら、 かなり重要なのが 「体勢や体位」です。 実際あずは、仰向けで普通に Gスポット付近を刺激されても、潮は吹きませ・・・

簡単に潮吹きする「コツ」

このページでは、潮吹きをする「コツ」を書いてみたいと思います。 潮吹きの基本的な方法や理屈を分かっている必要はありますが、 実はコツをつかめば、割と簡単に潮は吹くことができます。 このページでのコツは、女性側が行うコツな・・・

⑧潮吹きでイケるようになって感想

さて、ここまで潮吹きについて、 あずの考えや、体験を色々と書いてきました。 潮吹きと同時にイケるようになるために、膣内開発を進めて、 ここまでやってみての、あずの感想ですが、 正直に言うと、 「潮吹きと同時にイケても、 ・・・

⑦○○を実際にやってみた

前ページの潮吹きと同時にイクには○○が重要!では、 ●潮吹きと同時にイクためには、 脱力した状態でイケるようになることが重要で、 ●脱力した状態でイケるようにするためには、 「更に膣内を開発すること」が必要だと書きました・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ