最新情報

12:56 PM
アダルトグッズ
女性目線で使いやすくて気持ちいいおすすめローター&電マ
お久しぶりです! あずです。 色々とありまして、久々の更新になります。 更新していない間も記事を読んでくださった方、 あずの拙いブログに遊びに来てくださった方、 ありがとうございました。 またこれからこまめに更新できたら・・・
12:50 AM
テクニック
女性がイキやすいセックスのペースとは?
前回の『しばらくセックスしない期間を空けた方が、女性は溜まって感じやすい?』という記事で 『女性にはイキ方の感覚的コツがあって、 期間があくことによって、その感覚を忘れてしまったり、 カンが鈍ってしまったりして、イキにく・・・
7:41 AM
テクニック
しばらくセックスしない期間を空けた方が、女性は溜まって感じやすい?
こんにちは、あずです。 あなたは、セックスしない期間を空けた方が、 女性はイキやすくなると思いますか? ・セックスをしばらくしない方が、  エッチしたい気持ちが高まってイキやすくなる ・セックスしない期間が長いほど、  ・・・
11:36 AM
愛撫
『実は興奮する服の上からの愛撫方法』に、ご質問をいただきました★
以前、記事にした、 『実は興奮する服の上からの愛撫方法★』 に質問をいただきました。 読者様から、ご質問をいただきました。 分りくかった部分もあるかと思いますので、以前の追記という形で、 質問者さまに許可を頂いて、ご質問・・・
2:42 AM
お知らせ
先日ご購入頂いた方に、特典のご連絡です。
お久しぶりです。 あずです。 少し忙しい日が続いていて、なかなかブログを更新できずにいます。 更新したい気持ちはあるのですが、更新できずに申し訳ないですm(_ _)m もう少し落ち着きましたら、更新再開したいと思っていま・・・

女性目線で使いやすくて気持ちいいおすすめローター&電マ

お久しぶりです! あずです。 色々とありまして、久々の更新になります。 更新していない間も記事を読んでくださった方、 あずの拙いブログに遊びに来てくださった方、 ありがとうございました。 またこれからこまめに更新できたら・・・

女性がイキやすいセックスのペースとは?

前回の『しばらくセックスしない期間を空けた方が、女性は溜まって感じやすい?』という記事で 『女性にはイキ方の感覚的コツがあって、 期間があくことによって、その感覚を忘れてしまったり、 カンが鈍ってしまったりして、イキにく・・・

しばらくセックスしない期間を空けた方が、女性は溜まって感じやすい?

こんにちは、あずです。 あなたは、セックスしない期間を空けた方が、 女性はイキやすくなると思いますか? ・セックスをしばらくしない方が、  エッチしたい気持ちが高まってイキやすくなる ・セックスしない期間が長いほど、  ・・・

『実は興奮する服の上からの愛撫方法』に、ご質問をいただきました★

以前、記事にした、 『実は興奮する服の上からの愛撫方法★』 に質問をいただきました。 読者様から、ご質問をいただきました。 分りくかった部分もあるかと思いますので、以前の追記という形で、 質問者さまに許可を頂いて、ご質問・・・

先日ご購入頂いた方に、特典のご連絡です。

お久しぶりです。 あずです。 少し忙しい日が続いていて、なかなかブログを更新できずにいます。 更新したい気持ちはあるのですが、更新できずに申し訳ないですm(_ _)m もう少し落ち着きましたら、更新再開したいと思っていま・・・

吸い付くような感触のおすすめロショーン

先日、挿入でイケるようになった一つのきっけかけという記事を書きました。 そこで、挿入でイケルようになったきっかけに ローションがあったことを書いたのですが、 ローションと一口に言っても、 種類も目的も感触も様々・・・ 『・・・

あず限定特典を請求されていない方へお知らせ

AV女優 北条麻妃が教える膣開発法を たくさんの方にご購入いただいています。 この教材は、膣イキさせる為の 「膣内開発方法」をしっかり学べる教材なのですが、 あずから購入していただいた方限定で、特典が付いてくるのですが、・・・

挿入でイケるようになった1つのきっかけとは?

こんにちは! あずです。 挿入でイクのって難しいので、 「彼女と一緒にイケない」 って悩みを持ってる男性って、 すごく多いと思うんですよね。 漫画なんかでは一緒にイクのが 当たり前のように描かれているけど、 初体験から8・・・

膣イキするために必須!膣内開発方法③

膣内開発方法① 膣内開発方法② と、膣内の開発方法を長ったらしく書いてきましたが、 もう少しだけ寄り道させてください。 おっぱいの記事をいくつか 読んでくださった方は知っているかもしれませんが、 あずは乳首がめちゃくちゃ・・・

これは嫌われる!クリトリス愛撫

クリトリスは性感帯の中でも、かなり敏感で快感を感じやすいところです。 生まれながらに快感を感じる器官なので、イカせやすい性感帯なのですが、 敏感なだけに刺激方法を間違うと、快感を通り越して、痛みや不快感を感じます。 男性・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ